FC2ブログ



どーも。おパンティです。

皆さん、今日はどんなおパンティですか?
僕はフツーのトランクスです。すいません。

このパンツなるもの、僕の中で最近定着してきました。
というのも今から10年ほど前はノーパンライフを満喫してましたの。うふ。

チノパンだろうがジーパンだろうが。
トイレットの際、一度ジーパンのチャックにマイSONをはさんで血がにじんだことも・・。
高い古着のジーンズをうきうきと穿いていたら内股からコッチが赤くかぶれていたことも・・。

それでもなーんかアメリカンな感じに惹かれてノーパン魂貫いていました。
たまにウンコついてたけど。
オナラも慎重でした。

まま。


これは置いておき。
今日は先日あった「コンドーム事件」について言及しゃす。お願いしゃす。押忍。

付き合って一年になる大好きな彼女。
彼女は完全避妊派でゴム100%でなきゃいけないの。
まぁあんまし合体はしないんだけど。
んでね、つい先日二人その気になり、ねちょねちょいちゃいちゃぐにゅぐにゅしてました。
彼女の愛の液体もそこかしこに溢れシーツがぴちゃぴちゃしてます。
乳頭も乳房もぴんぴんに張り、こちらの愚息も天我こそは!の勢い。
いざ鎌倉へ、カマ首もたげた暴れ柳を秘密の濡れた蔵に挿入、納入しよう、ってわけで、あっコンドームしなきゃ、(片手と口を使って引っ張り出す)亀頭にゴムリングを乗っけて下に引っ張る・・あれ???入りが悪い、逆かな・・・・・・あれ??やっぱり入らない、やっぱさっきのが正解か、よし、もう一度・・・・ん?ダメだ、何でだろう??

このひっくり返し作業を裏表あわせて4回程行ったところでコンドームはビロビロに伸びきり情けない姿に。

ラス1だったのでなんとかハメようと躍起になりましたが入るはずもなく、、、
メッチャ濡れてる女とギンギンに勃起している男が裸で正対しているにもかかわらず、ベネトン社製のゴムのくそボケ、絶対死なすど!が機能しないため、あはは、今日はムリだね、服着ようかの運びに。

ちーん。
終了。

んーしかし、ヤリたかったぞー!

次の日性懲りもなく6個入りを新たに購入するも、お互い果てるも、
あまり盛り上がらず。

男女の仲は難しい。。


でも、人生の瞬間のなかでSEXは最高のひとときに間違いはないね。
他にも気持ちいいことたくさんあるけど。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

どーも。おパンツです。

いやー。寒いし雨降ってる。

こんな日はさっさとホテルでも直行してお姉ちゃんと遊びたいですねー。

早速、ケータイチェックして誰が空いてるか・・・。
先生→勤務中
学生→授業中
OL→ランチ終了

暇なのは俺だけかよ!
ってどうしよう。
デリヘルでも呼ぼうかな。
最近、錦糸町に新しいお店もできたっぽいし。
高級店らしいから財布の中身をしっかりチェックしつつ。。。

まぁクレジットカードも使えるみたいだし
ちょいと行ってきます!
このブログでは基本的に女性と情事をもったらアップしていきます。
目的は情報交換!!

男とおんなしかいません。この世に(ジェンダーとか面倒なこと言わないでね)

はりきっていきましょう!
あ、女性の皆さん友達になりましょう。随時募集しております。
素人さん、人妻さん、学生さん、風俗嬢さん。
お気軽にメッセージ下さい。
男性の方はメッセージ入りません。読むのはかまいませんが(笑)

そんなこんなで気長にお付き合いを。
夜露死苦。

テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル : アダルト

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
