FC2ブログ



だうも。おパンツです

皆さん。

夏です。

夏ってのはぁアレですね。

んなんかこうムラムラっときますね。

はちきれんばかりの肉体をさらした平成生まれの18、9の娘たちが錦糸町南口の歩道を歩いてる日にゃあ、本能vs理性の壮絶なるバトルが繰り広げられる始末。

花火大会と来た日にゃあ浴衣の裾やら袖やらからチラチラ見える二の腕、くるぶし、脇チチにエロスの真髄、和の伝統を深く噛み締め、嗚呼なんたる美しい国ニポン、べべん、なんつって冷酒片手に甘酢イカ、宵の口には半身半身、明け方には全裸で撃沈、うえっぷ、げぼぁ、って往来を歩くオールで遊んだ餓鬼共の、プラダのシューズなんかにGERO撒き散らし、締められる、ってオチもあるわけで、結局花火、あれは幻だったのか、遠き落日、若いときはオレもまぁ結構いけたのよ、え?、バカいっちゃいけないよ、アッチのほうだよぅ!、いやぁいいもんだったなぁ・・・目尻に涙浮かべ瞑想、楽しき花火も沈うつで悲惨なる個人の半生の反省なんつって、まぁ、要はポーンと上がって暗くなる、花火って人の生き方そのものだぁ、意外なメタファーだぬぇ、てな事に成り下がるのである。

それで

まぁそれでなんだろね。

続きはまた秋口にでも。。。
[PR]

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
