FC2ブログ



この人って誰ですか???

このニュースって見逃してたけどホントなのか???

先日、都内の高級売春クラブが摘発された。現役モデルやタレントの在籍をウリにして荒稼ぎしていたそうだが、埼玉県内のある地域では、数年前まで大手芸能プロに所属していた「本物」のタレントAがデリヘル嬢になっていたというので騒動になっている。


身長166センチ、B87・W59・H86、グラビアでも活躍したタレント時代と同じスリーサイズが掲載されていた。

ってこれじゃ分からん。。。



いったんは人気ダンスユニットのメンバーと結婚しましたが、そのあと離婚。

ここにデリヘルには5月から所属。

ただ出勤は1度だけで、すぐにネットなどで騒動になってしまって出勤してないんだって。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
