FC2ブログ



だーもす、おパンツです。

過日。

飲酒し泥酔しホテルに行った。

見知らぬ女と

いや正確には2,3回面識ある女と

初めてサシで飲んでそのまま。

酔った勢いは怖いものだ。

普段しないようなことまで平気でやってのける。

一体、酔ったときに色気を出しては失敗するという人類の愚行は

人類が始めて「人類」といえるようになってから始まっただろう。


。。。失敗した!

と思ったし

向こうもそう思っただろう。


しかし

関係は尚も続いて

二度目のホテル。

二人で大乱闘し

風呂場からベッドから乱雑の極み

ビール瓶やら焼酎のビン

タバコの吸殻

捩れたシーツに

丸まった布団


その後

お互い警戒しながらも

連絡は取り合っている。。


3度目はあるのか


感情はないが

業務上からんでおかなきゃいけない相手なので

慎重に。

慎重に。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
